しわ・たるみ・リフトアップ

加齢や紫外線の影響により、コラーゲン、エラスチンが減少することでお肌のハリや弾力が失われ、その結果しわ、たるみとなります。
しわは、肌の水分不足、加齢に伴う肌の弾力低下、紫外線による光老化、表情のくせ等が影響しています。若い年齢でも見られる目もとの小じわ、加齢に伴って深くなった法令線、表情の動きによって生じた眉間のしわ等種類は様々です。
たるみは、加齢に伴う肌の弾力低下、紫外線による光老化が主な要因です。初期の段階では頬の毛穴が帯状に広がり毛穴が開いて見えますが、進行すると法令線が深くなり、口角、フェイスラインが下がります。
診察の上、ご予算に合わせて、お悩みのしわ、たるみに最適な治療法をご提案します。

 

おすすめの治療法 部位

ヒアルロン酸注入

額、目尻、ほうれい線、眉間、口周囲の深いしわ
ボトックス注射 額、眉間、目尻の表情しわ
フラクショナル炭酸ガスCO2レーザー(エコツー) 顔全体と首のしわ・たるみ、目元のしわ(マドンナリフト)
INFINI リフトアップ 頬のたるみ、フェイスラインのゆるみ
INFINI フラクショナルRF(SFR) 小じわ、眼の下のちりめんじわ
INFINI マイクロ ニードル フラクショナルRF(MFR) 深いしわ、上眼瞼のたるみ、たるみの強固な引き締め